Re: てちゅーさんぼうふらおじさんさん。。耳が痛いよ!^^

ツアー旅行はあまり行かないけれどツアー旅行の時はてちゅーさんの言う通りどうしても左目は液晶の画面を見ながらの移動です。^^
もう一つの目はガイドを見失わない為の目(笑)
家に帰り周りの景色どうだったか?ビディオの他思い出さない。(涙)

>子供の運動会や誕生パーティーで記録作りに精出して肝心の行事やお祝いに参加しないオトウサン・・・て なんなんだろうって思ってます。
>後でホントにみんなしてみるんだろうか。 へたくそなビデオ(昔は8ミリ・・)をエンエン見せられる苦痛は 子供だって感じるはず。

これはまさしく私のことを言っていますね。^^
悪かった…。許してくれ子供達よ…。
でも時々『あのビディオみたいなー』と言っていますよ!(父ちゃんヨイショなのかな)

>サファリで機械を通さないで 自分のイメージに焼き付けるのを主にするか 映像として感動?を残すか という事でしょうが 実物を見ないでホントニ感動を残せるのか・・・、もしかしたら こんなものを俺は見てきた・・・他人に自慢したい・・潜在意識・・・。

そんなとこかもしれないです。
耳が痛い!
耳が痛い!
明日耳鼻科に行ってきます。
何!!!お盆で休み!!
失礼しま~す!(^_^;;

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント