06/08/11 22:29

Re: 昨日今日と先週よりは気温が高くなりました。

先週よりは暑くなってきているんですね。夏物に長袖の羽織物を持っていくことにします。後は天気がいいことを祈りながら、荷造りに励まねば!明日出発なのに間に合うかしら・・・。

>ひとつの町を1日くらいで回るのが理想的です。
1日に2つの町を観光するのは無理があるとは思っていたんですが、どこを削るか飛行機の中で友達と最終確認です。ローテンブルクのサイトに載っていたスケジュールは行きたい所が似ていたので、これを参考に再度練り直してみます。
いろいろとアドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 来週の火曜日まで天候不順で涼しい日が続くといっていました。

    (umesan)さん、

    こんばんは、
    お忙しいところお邪魔します。

    毎日、違ったことを書くのもなんですが、長袖のシャツも1~2枚もたれたほうがいいですよ。あと、折りたたみの傘をお忘れなく。


    http://wetter.msn.com/tenday.aspx?wealocations=wc:GMXX0087

    お気をつけて、いってらしゃい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件