PURICHAN様、ありがとうございました

PURICHAN様、いろいろとアドバイスありがとうございました。
ブラザーサン・シスタームーンのDVDも、双眼鏡も、とても役に立ちました。

そうですね、次はフレンツェ・ベネツィアあたりに行ってみたいですね。
今回はアリタリアのエコノミーで行ったのですが、行きのフライト中、休もうと思って座席を倒そうとすると、「テレビを見てるので、見にくくなるから倒さないで。」と言われ、ちょっとしんどい思いをしました。フライト代のみの比較ではアリタリアなら1人10数万の追加でビジネスにできたんですよね。
ですから、もし行けるなら次回は、自分で手配することにしたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント