Re^4: ラマダン(断食月)旅行

①「男はみんな狼・・・」・・・いいえ、女が悪いのよ!

例えば、「髪」を他の男の前で見せたり、「下半身をくっきりさせた服」で巷を歩くいることは、「欲情をそそる」なそうです。

TVでイスラム圏の女性用水着が発明され売れているとか。

②サバサンドって食べましたか?・・・・食べました。

「さばさんど」と日本語で売り声を上げているので、すぐに分かります。

③ラマダンだと売ってないんでしょうか?・・・・観光客が行く所では食事に困りません。

・・・・・ラマダンだな~~~~と思ったのはサービスエリヤの焼きぐり屋さんが「売れ残りを売っている」と思った程度ですね、真実は地元の人は食べませんね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/08/12 15:16

Re^5: ラマダン(断食月)旅行

サバサンド・・・・
    味は何となくわかるような・・・

でも何故か惹かれるんですよね。
    友人も興味持ってましたよ。

前に渋谷でトルコ料理を食べました。
    とてもおいしかったです。

うちの近くのドンキホーテにケバブ屋?
    があって試しに食べたんですが
    ただの照り焼きチキンでした。

食事面では問題なさそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

伝統あるトルコ料理ではありませんが

サバサンドと同じようなB級屋台系で美味しいのを推薦

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/124916/-/parent_contribution_id/124783

ギョズレメとかも美味しいのに当たるとGoodです。
    ラフマジュンも味はそれなりだけど安いので許します。(笑)
    みかんとか栗とかは昔懐かしい甘すぎない自然な味で日本の物とそっくり、若干大味。とうもろこし焼いたのは・・・スカスカで日本の甘いのに慣れてると?いただけません。
    ざくろも結構美味しい。ざくろのフレッシュジュースとかあります。

エミノニュのサバサンド・・・結局復活したのかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 地中海沿岸では

トップレスの女の方も見かけましたが・・・死刑ですな(笑)。

トルコの方かどうかは???ですが、東洋的風貌だったのでドイツ人ではなかった事は確かです。もちろん、ドイツ人のトップレス(ただしおばさん)も見かけましたが。。。(爆

イスタンブールとかでは(一部の地域を除き)開放的なので、女性もノースリーブの服+ぴったりジーンズとかなので・・・「欲情をそそる」といって女性のせいにするのは結構エロおやじのいい訳かもしれませんが(笑。

この前、TVでニューウエーブベリーダンス??とかの特集してました。オヘソ丸だしはまあ元来そうなので・・・しかし、胸も強調されて、パンツもピタパン(ピザではないw)でしたが・・・( ^∀^)。美容効果があるのでイスタンブールでは女性のエクセサイズとしてはやりとか・・・。マジでしょうか?(笑

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: トップレスの女の方も見かけましたが・・・死刑ですな(笑)。

(Ryo_007) 様

イスラムの国も様々で、糞暑いのに黒いチャドルで眼だけ他の男に見せて良い場所、女性の写真を撮った外国人を追いかける国、トップレスで泳ぎ、酒もスーパーで売っている国・・・・地球は広い。

• いいね! 0
    • コメント 0件