Re: シェーンブルン宮殿など

シェーンブルン宮殿は夏休みの時期には大変混みますので朝一番に出かけられることをお薦めします。

また、庭園内の動物園は地元の人のクチコミページには5つ☆がついていました。
園の写真が見られます。
http://www.wien-vienna.at/blickpunkte.php?ID=381

宮殿の開園時間が分かります。
http://www.schoenbrunn.at/en/site/publicdir/0101050000_90.php#70363

プラター遊園地のサイトです.機関車も走っているようですよ。
ここは映画「第三の男」で有名な観覧車があるところで、その観覧車は他のとはチョッと違ってます。
プラターは家族で楽しめるところです。
http://www.wiener-prater.at/

また、夕方、ご家族でホイリゲにいってみてはいかがでしょうか。
ビアーガーデンならぬワインガーデンです。いくつもある中から選ぶコツは、チョッとのぞいてみて好みの雰囲気で好みの音楽が流れているところがお薦めです。 セルフサービスの所も多く、気楽にウイーンの雰囲気を味わえるところですよ。私も子連れで行きました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント