06/08/11 18:39

このhpを見ると

カドゥキョイは空港から町へ行くbusのみみたいですよ。
空港行きだとカドゥキョイは通らないみたいです。
旅行者なら新市街のタキシム広場から乗車した方が分かりやすいと思いますが。
エミノニュからは出てないですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 申し訳無い(_ _)

ちょっと情報がいい加減だったようで申し訳ありません。

人にきいた情報だったのでHPもよくみず回答しましたが、確かに空港からはカドゥキョイにも止るようですが、空港へはHavasのKozyataオフィスからとしか書いてありませんね。

エミノニュからだとじゃんくさんのおっしゃる様に、カドゥキョイに渡って行くと聞いたので私の早とちりだった様です。

タキシムからも出てるのですね・・・書き方が良くわからないのですが(私の英語理解力の無さか、HPの書き方が悪いのかわかりませんがw)、これがじゃんくさん言われる様1日2本8:00、18:00発なんでしょうかね。その下の方にKTHYのフライト専用みたいな書き方されてるのですが、多分フライト時刻に合わせ出発するのかな?
    それと別に毎日1:00にも有るような書き方もされていますが・・・。
    これがGERMANWINGSとCONDORのフライト専用ということなのか?何処に掛かるのか不明ですが・・・3本あるということかな?

Kozyataオフィスからのは4:00-23:00まで1時間おきに有る様なのでこちらの方が便はよさそうですが・・・。

所でKozyata(正確にはKozyatagiですか)はどの辺りなんですかね?バスルートからしてカドゥキョイとかハレムに近いんだろうと思うのですが、初めて聞く地名だったもので・・・。
    じゃんくさん詳しいので見られたら教えて下さい。( ^∀^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Ryo007さま~

Kozyatagiはアジア側のカドゥキョイ区になります~。
    参考サイトとしてイスタンブール市のサイトをご紹介します。
    http://kentrehberi.ibb.gov.tr/
    ISTANBUL HARITASIというのが市内地図になります。
    ここでIlceにKadikoy、MahalleにKozyatagiと
    入力すると詳細地図が見れるようになってます~。

Kozyatagiはハレム(ウスキュダル)からは遠いですね、
    どっちかというとBostanciに近いと思います~。
    ということで、カドゥキョイ-ボスタンジュ行きのバスは
    Kozyatagiを通過します~。
    普通の住宅街、何もないけどHavasのオフィスだけがあるんです(^^;