Re: ペナン島のホテル選びで悩んでます・・・

年末年始と言うことで、一泊の予算が1~2万と言うことでしたら
イースタンがおススメです。
シックな造りで落ち着いてます。

ビーチ方面は泊まったことありませんが、バイクで何回か上記の
ホテルの前を通りましたが、少し山道を越えるため静かな場所で
周りには余り遊ぶ所はありません。
ビザトリップでペナンによく行きますが、2ヶ月前に行った時は
タクシーもまだ交渉でしたので、やはりジョージタウン近辺が
良いと思います。

ペナンで巻き巻き貝(正式名称は不明)は食べましたか?
私が今まで食べた貝の中で一番美味しかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ペナン島のホテル選びで悩んでます・・・

    早速のお返事ありがとうございます。
    ペナンで一番楽しみにしているのが食事です。(^^)
    インド料理?、焼きそば風のもの、何を食べてもとても美味しかったです。でもまだ巻き巻き貝は食べてません。楽しみが一つ増えました!

    イースタンはちょっと私には高級かも。
    でもホテル見学に行ってみようと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件