退会ユーザ @*******
06/08/11 18:11

Re: 時刻表

そうです。市内発空港行きの時刻表。始発4:15、空港まで45分とあります。
3つのバス停間の所用は、

Radisson SAS Royal Hotel Bryggen (3分)→Radisson SAS Norge Hotel (4分)→Bergen Busstasjonen /Ekspressbussterminalen です。

宿泊はこの夏、駱駝シァンズさんの泊まられたレポートにあるYHと同じですね。
YH(インフォメーションや魚市場付近)から近いのは、やはり始発のブリッゲンにあるSASホテルのバス停になりますでしょうか。

バス停まで早足で歩いて5分くらい、荷物を考えても10~15分余裕を見ておけばいい距離だと思いますよ。(現地で確認のこと)

わからないことがあったら、ぜひインフォメーションで訊ねてみてください。
大きくて立派な建物で、番号を取る順番制になってます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 時刻表

どうもありがとうございます。
    なかなか英語での情報が出てこず、苦労していたので、大変助かります・・・。詳しくお教えいただき、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件