Re^3: 綿や麻のチャイナ服

また何かあれば続けて質問どうぞ!

ガイドは人間ですから個性も違うし、当たり外れはありますよね。
でもその人の視点から色々と教えてくれることを考えると、値段を払って一緒に行ってもらう価値はあるんじゃないかなぁと思いますね。

テーラーさん、本当はマンションの一室でやってるような個人の人で、センスのいい人もいいんですけれどもね。
センスのいい人だと、写真を見せてこんな感じと言うだけで見事に仕上がっちゃう人もいて、病み付きになります。
注文について色々細かく応じてももらえますしね。
ただ、仲良くなることが前提なので、観光で不向きなのが難点です。

女性物のチャイナドレスは日本で実用面ではなかなか場所を選ぶので、チャイナブラウスとかいいかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント