ベリーズビザはUS$50です。

国境で取れるベリーズビザは、今年から値段が上がっていて50米ドルとなっています。即日発行です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 値上りですね

    ペンション田代でさん こんばんわ
    いつぞやは、予防接種についてのアドバイスありがとうございました。
    日本の虫除けスプレーの効果を期待しながら、虫に気に入られないようにしたいと思います。

    50ドルになったんですか?!
    日本からだと 1万円近くかかるので それに比べて安いといえばそうですが。
    即日発行ということで ホットしました
    これで ベリーズ経由でカンクンへいけそうです。
    ありがとうございました。

    ビザを取ってから、国境を越えるのは初体験です。
    迷子にならずビザを発行してもらえるか?
    バスに置いて行かれないか?
    写真は4×4でいいのか??
    不安な部分も多いですが、がんばってみます。
    9月上旬に行く予定です、旅のアドバイスなどいただければうれしいです。
    どうぞよろしくお願いいたします


    • いいね! 0
    • コメント 0件