なるほど・・・

理解しました。ストップオーバーも検討済みという事ですね・・・。

2ヶ月旅程があるので旅程調整も兼ねて、真中のパリIN、カイロOUT、片道のみ現地手配が妥当かな?とか思いますが・・・。現地で買って30000円チョイですかねぇ。

あと、旅行代理店さんに扱いが無いかも知れませんが、アエロフロートならパリ、カイロのオープンジョーが通常価格から上乗せ無しで行けるので総額としては安くなるかもしれません。他の航空会社が下がったので値段はアエロも昔ほど安く感じませんが、中東を含む場合アエロは路線が多いので今も有効かもしれません。
たぶん、東南アジア系キャリア(シンガポール、マレーシアとか)だとカイロの設定で割増になると思われるので・・・。あと、安いシンガポール便だとバンコク乗り継ぎとかなりますし・・。

アエロの場合も最悪乗り継ぎ1泊があるので・・・可能であれば確認してみても宜しいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント