06/08/11 08:59

Re: バンコクからチェンマイの移動(鉄道・飛行機)

ドンムアン駅の、きっぷ売場が列車の来る直前まで開かないのはバンコク市内行きのほうです。
反対の、北行き(チェンマイ行き)の方はきっぷ売場はいつでも開いていると思います。建物の中にあるのでちょっとわかりにくいですが、北行きホームにあります。私は一昨年ノンカイに行くときに、5時間ほど先に発車する列車のきっぷを買うのに利用しました。わざわざバンコク市内に出て買う必要はありません。

ただ、当日のご希望のきっぷの空席があるかどうかは、誰にもわかりません。
確実にご希望の寝台で移動したければ、先の方の案内のとおり、早めに日本から手配する方がいいでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント