06/08/11 08:13

Re: 航空会社各社によって対応が違うようです

今ロンドン郊外に居ますが、今日ニュースなんかで集めた情報だと、ロンドン発の便は、パスポートと航空券以外ほとんど一切のものが機内に持ち込み禁止で、配られるビニール袋に入れることになってる様です。

iPod なんかの電子機器は当然NGで、小説なんかの本もNGです。コンタクトレンズやメガネはOKですが、メガネケースはNGです。。。。

財布はさすがにOKみたいですが、ボタン一つで鍵が閉まる車の鍵等を含んでいるとNGの様なので気をつけて下さい。

後は命に影響の有る薬や赤ちゃんのミルク等はテレビを見てると辛うじて持ち込み可能な様です。(チェックはかなり厳しそうです)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント