あくまで今日の情報ですが

ヒースローの混乱が一番ひどいです。
最大の空港だし当然といえば当然という気もしますが。

地方空港は若干キャンセルが少なかったようです。
私の家の近くの空港は、3~5時間程度の遅れで飛んだ飛行機が多かったようです。
行き先と航空会社の対応によって結果はまちまちです。
チケットによっては払い戻しもないため、悲惨な夏休みです。

tsubasaさんがご利用なさるのはヒースローですか?
…だとしたら大変だと思います…お気をつけて。

現在、ヨーロッパ各国の航空会社が英国行きフライトをキャンセルしたりしています。機体が来なければ、こちらからのフライトもあり得ないので、ドミノ式にキャンセルやディレイになるようです。

私は来週のイタリア行きをキャンセルしました。
臆病者でしょ?(笑)

ご参考になるかわかりませんが…とりあえず。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: あくまで今日の情報ですが

    くろにゃんさんこんにちは。臆病者だなんて、そんな。
    わたしは来月なのですが、ヒースローからイギリスに入る予定です。イギリス国内でも国内便を何回か使う予定です。少しは落ち着いているといいのですが。。。
    またなにか現地情報がありましたら、どうぞ教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件