Re: ヨーロッパ最大級の駅『ライプチヒ中央駅』で時間を潰そう!!!

ぷりんつ・あるぶれひとさん、こんばんは。またまたありがとうございます。
改めて写真を拝見しましたが、ライプツィヒの駅構内はすごいのですね!
たしかにこれは1時間どころか数時間潰せそうな程見所がありそうです。

おっしゃる通り、23日にはドレスデンまで行った方が楽そうですが、最初ためらったのはドレスデン着の時間が遅いせいです。
ニュルンベルクとバンベルクでそれぞれ3~4時間の観光時間を取ってからライプツィヒ経由でドレスデンに向かうと、ドレスデン着が22:00時頃になりそうなので少し不安があります。
そう怖がらなくとも駅を降りてすぐタクシーに乗ってしまえば平気な気もするのですが…

各街での観光時間はなるべく削らないようにしつつ、このルートも再検討してみますね。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント