退会ユーザ @*******
06/08/11 01:19

Re: 旅行の写真

こんにちは。

フォトコーナーに2つめ載ってますね!
ソグネフィヨルド、いい天気だったのですね。
私のときは曇り空、雨もぱらっと降るような天気でしたよ。

写真は早くに投稿されていたのでしょうか?
私のはファイル・サイズ・オーバーでボツなのかもしれません。
旧PCでよく出来なかったから、あちらでうまくやってくれるかな?と思ったのですが。
残念・・・かも。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ボツにはなっていないでしょう

ただ投稿された写真が多くて、順番待ちになっているだけではないかと。

僕の写真は大体一月前から10日間くらいに渡って4枚投稿しましたが、
    いずれもちゃんと掲載されてきています。

今回は幸い、ベルゲン以外は晴天に恵まれましてソグネフィヨルドも
    最高の景色を見せてくれました。
    そのかわり直射日光で日焼けしてしまいましたが。

ちなみにルストラフィヨルドの写真ですけど、「ソルヴォルンにバスが来ない」と、勘違いして歩いて行った幹線道路沿いのバス停は、あの山の向こうにあります。

今更写真を眺めてみて、「あんな山を良く40分で越えたなぁ」と自分で感心しています。

いや、しかしノルウェーのイチゴは本当においしかったですね。
    ソルヴォルン村のは特においしかったです。
    冷えていたらもっとおいしかったでしょうに、実に残念。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/08/11 01:43

Re^2: 旅行の写真/あ、ほんとだ!

eucoさん、教えてくださってありがとうございます!
    少し前のスターヴ教会のは気がついて見ていましたけれど....。

駱駝シァンズさん、先日、一気にレポートをアップされましたでしょう?
    用意に用意を重ね、多々あるハプニングをものともせず念願を果たされたご旅行、本当に羨ましいというか、そんなに長い旅程ではないのに、重みを感じました。
    感想を書かせていただきたい、と思いつつ不精してしまって。

>私のはファイル・サイズ・オーバーでボツなのかもしれません。

残念ですね。
    何か、ファイルを小さくする方法があるのではないでしょうか?
    eucoさんのお写真もぜひ拝見したいです♪

• いいね! 0
    • コメント 2件

自分は筆不精ですので・・・

最近、なかなか書き込みの時間が取れなくって。

もうあとベルゲン編を書けば終わりですのに、今週は全然旅行記が進みませんでした。

投稿写真は、ファイル・サイズ制限があるのは電子メール応募のみではないでしょうか。多分ですけど投稿フォームを使って投稿していれば容量の問題はなかろうか、と思います。