kusukusuさん、こんにちは!

カメレスでごめんなさい。
モントランブラン在住のものです。

モントリオールからはバスの便があります。
本数は少ないのでご注意の上プランを立ててくださいね。
バス会社は、Galland社です。
モントリオールのStation Central d'autobusから出発です。
地下鉄Berri-Uquamを出てすぐです。
HPは www.galland-bus.com
運賃は学生は25%割引、往復割引は10%となっています。
多分、タックス込みで大人片道25$ちょっとだと思います。

もうひとつ、これは2~3年前の情報なのですが、
モントリオールのユースに宿泊し、トランブランのユースにも
宿泊する場合、モントリオールのユースから無料のバスが出ると
聞いたことがあります。多分帰りもあるのではないでしょうか。
これはユースで確認してください。
もし、今もそのサービスがあればかなりお得です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • polnabutaさん、助かりました!

    情報ありがとうございました。
    早速バス時間を調べてみましたら、私の希望の日は1日2便でトランブランへ行くようです。やはり本数は少ないですが前もって予約しておきます。
    それとユースの件ですが、お得ですね!現在もサービスがあるか直接メールで問い合わせしてみました。回答が戻ってきたら報告させてもらいます。
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ユースで確認しました。

    モントリオールのユースから返事がきました。現在はトランブランまでの無料バスはないとのことでした。やはり教えていただいたバスを利用します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件