05/08/01 13:32

内蔵介さん、neko267さんへのレス

内蔵介さんのレスの順番を間違えてしまいました。すみません。
皆さんの書き込みには感謝しています。

>内蔵介さん
私も地図は好きです。

もう一度書店にも足を運ぶのでスイス関連の写真集もみてみますね。
車窓も途中経過ではない楽しみ方がありますよね。
カメラも好きなのでシャッターチャンスをのがさないようにしたいです。
TVの世界の車窓からも好きでした。

>neko267さん
私もスイス国鉄で調べます!

「旅行の計画を作るのが、行く以上に楽しい」
というのって旅行でなくてもそうですよね。。

想像以上に楽しいことってほとんどないと思います。。
それが現実を知るっていうことや大人になるっていう
ことだと思うんですけど。。

経験談ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 内蔵介さん、neko267さんへのレス

    >内蔵介さんのレスの順番を間違えてしまいました。すみません。

    お気遣い有難うございます。

    >私も地図は好きです。

    10数年前、良いスイス地図がなかなか見つかりませんでした。
    地名に現地のスペルとカナを振った物が良いです。

    >もう一度書店にも足を運ぶのでスイス関連の写真集もみてみますね。

    是非。

    >車窓も途中経過ではない楽しみ方がありますよね。

    時間がいっぱいあれば景色の良い線路脇で列車が来るのを待ちかまえるのですが、我々一般人には難しいですよね。

    >カメラも好きなのでシャッターチャンスをのがさないようにしたいです。

    一等車両で窓が開かない箱が多いのでご注意下さい。窓ガラスは汚いです。

    >TVの世界の車窓からも好きでした。

    御意。
    スポンサー(前もらった時は富○通さん。今もそうでしょうか?)のカレンダー、イイですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • RE:世界の車窓から スイス 10月から復活?

    世界の車窓からの 細切れ紹介? この10月から またまたスイスだそうです。

    グリンデルワルドのアンドーオヤジ殿の話では取材も終わッたとのこと 。 内蔵介先輩のおすきな氷河特急復刻版?も取材したとか・・・。

    ついでならもう少し長くやってくれるといいのですがね。 あれって賞味 3-4分ぐらいかなあ・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    05/08/01 14:13

    Re:世界の車窓から

    10月からなのですか!
    帰ってきて日本に慣れたころにやってくれるらしい(笑)

    時間的にも見逃しやすいですよね。。




    • いいね! 0
    • コメント 0件