退会ユーザ @*******
06/08/11 00:55

Re: ナポリ、良かったですよ!

つばさママさん、早速のお返事ありがとうございました。

治安は気をつけるべきところは油断せず気をつけておけばよさそうですね。安心しました。

アマルフィ、楽しみです。ドゥオーモの横のレストラン、探して見ます。ポンペイも3時以降に入って夕方に出てきてナポリに日没までに帰る様に考えてみます。

ナポリの地下ツアーはお勧めなんですね。あまりピンと来なかったのですが、行って見ます!それからダ・ミケーレは8月なので無理かもしれません。ホテルで地元の美味しいお店を聞いてみます。

なんとかナポリ周辺がイメージできました。楽しんできます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント