Re: チェスキー・クルムロフへの観光バスツアー

質問の主旨と外れるかもしれませんが…

チェスキー・クルムロフへは,
プラハからバスが出ていますし,
チェスケーブディェヨビツェまで電車で行って,
そこから電車orバスに乗ってもいけます.

ガイドを受けるほどの待ちではなかったと思いますよ.

私のお勧めとしては,チェスキークルムロフと
チェスケーブディェヨビツェの両方を見ることです.
日帰りで十分観光できます.

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/08/14 02:47

Re^2: チェスキー・クルムロフへの観光バスツアー

私もdongaraさんに賛成です。
    8月5日にチェスキー・クルムロフへ汽車で行ってきました。
    今なら,少し早いですが,6時23分に本駅を出る汽車が出て
    いますよ。到着は9時59分です。私はこれで行きました。
    乗り換えもなしです。
    帰りはチェスケーブディェヨビツェによるというのも十分
    ありだと思います。私はまっすぐ帰ってきてしまいましたが。
    2階の入り口から入って右奥の「i」に行くと,時刻をプリント
    アウトしてくれますし,値段も往復券で買うと1500円くらいで
    往復できてしまいますよ!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自己解決しました

CheskyではなくCesky Krumlovと綴りが間違えていたようです。
    このバスのホームページは便利ですね。
    おすすめのBudejoviceは途中の駅だということが分かりました。
    是非寄ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 便乗質問・クルムロフ行きのバス乗り場はどこ?

明日の夜にドイツから夜行バスでプラハ(Florenc)に行くものです。
    急な予定でガイドブックを持ってきていないのでネットで情報収集しています。

便乗質問で申し訳ありませんが、クルムロフはバスで行くのがいいことまでは分かったのですが、バスはプラハのどの駅近辺からどこ行きに乗ればいいのでしょうか?

例えば、下記のページでPraha,Chesky Krumlov(または Krumlov)で検索しても、目的地が見つかりません、と出てきて分かりません。何がおかしいのでしょうか?
    http://jizdnirady.atlas.cz/DepForm.asp?tt=J&cl=E5

• いいね! 0
    • コメント 0件