たぶん、買えると思います。

新米ガーデナー様、こんばんは。

カンパーニャアルテカードですが、たぶん、ポンペイの遺跡チケット売り場、もしくはその横の売店で買えると思います。
わたしはソレントの旅行案内所で買いましたが、ポンペイの遺跡に入るときにチケット売り場や売店のあたりにアルテカードのポスターが貼ってありましたし。
しかし実際に買ったわけではないので、確かではありません。ナポリで電車乗り換えでもされるなら、その時に買われると電車代も浮いてBESTだと思うのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: たぶん、買えると思います。

つばさママさんおはようございます、子連れ旅行楽しまれたようですね、そして情報ありがとうございます。今回は久しぶりに主人と一緒なので初めて南部にもいってみようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あ、そうだ!!!

ハンドルネームから察するに、ガーデニングや家庭菜園などが趣味なのでしょうか??

もしそうなら、ナポリに行かれた際にはイタリアントマトの種をお土産に買われてはどうかと思います。

スパッカナポリ、サンパオロマッジョーレ教会前の通りに花屋さんがあり、そこでわたしたちは買いました。
    栽培というものをしたことがないので、日本で簡単に買えるものなら意味がないのですが、親が家庭菜園をしているので数袋買って帰りました。手頃な値段だし、かさばらないのでお土産にいいと思いました。
    花屋のお兄さんも「パスタに入れるととっても美味しいよ!!」というようなことを、身振りで教えてくれました。