ヒースロー空港の手荷物検査では

今BBC world見てますが、液体とクリームは没収らしいですね。
喉乾きそう・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マンチェスターでの手荷物検査では

    10日にマンチェスタ-からコペンハ-ゲン経由でもどってきました。
    財布のみしかきないもちこみ不可ということでした。セキュリティチェックで大量のめがね ケースが没収されていました。チェックインカウンターで 本もだめといわせたのですが 没収覚悟で本を一冊もっていきましたが それはOKでした。タバコは没収されましたが ライターはOkでした。それでもバギーカートはとおしてたし、子供のおもちゃも通していたし、ちょっと ちぐはぐでした。
     (ここまで 空港のセキュリティチェク)
    セキュリティチェックを過ぎての 免税店のかいものは制限なくここで
    あらたにタバコを買い、ペットボトルも買いましたが この機内持ち込みはまったく制限なしでした。 せめて本ぐらい持ち込めないと時間の
    つぶしようがなかったのですが ひたすら待つということしかできませんでした。マンチェスタのセキュリティチェックは検査場に
    たどりつくまで1時間以上でした。
    以上 10日の状況でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件