退会ユーザ @*******
06/08/10 23:02

ルート変更?

詳しい情報をありがとうございます。ユーロラインのHPでエヴォラ→セビーリャを調べてみたのですが、時刻表では見つけられず・・・2006年ではなくなってしまったのでしょうか。。けれどlunalanaさんの書き込みを読んでやっぱりモンサラーシュは外せないなと思い、エヴォラ→セビーリャが無理ならエヴォラ→ファロ→セビーリャというルートをとろうかなと考えています。いずれにせよ1日で観光・移動は厳しいとアドバイスいただきましたので、アンダルシア方面を1日減らしてスケジュールを組んでみようと思います。
ちなみに旅は現地滞在7日間で、ポルトガルはリスボン・シントラ・モンサラーシュ、スペインはセビーリャ・ロンダ・グラナダへ行きたいと最初考えていました。どの場所も捨てがたいのですが、見所たっぷりで時間をかけて訪れたいグラナダは今回急いで通り過ぎるくらいなら次回(いつになるかは不明ですが・・)に取っておこうかと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント