何だか僻地訪問自慢になってきましたね。

僻地好きでしたらタイに限らず、世界中にまだまだ残されてますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/10 23:37

    Re: 何だか僻地訪問自慢になってきましたね。

    私もそれを感じてレスしていました・・。
    どうも、すみませんでした。そのつもりはありません。

    ただ、せっかくレスを頂いたのに・・。
    また、それから、ウンパーン滝の情報が足りないんですよ・・。

    正直な所、ウンパーン滝へ行きたいんです。
    と言うのは、世界でも7番目程度の大きさか、高さを誇る滝だったと記憶しています。

    車でスコータイ、ピサヌローク、シーサッチャナラーイ、周辺を見て回って、タークに寄りました。

    そのタークのツーリストインフォーメーションのパンフレットを見て、その滝の存在を知りました。その日にはメーソードで行きました。しかしメーソードからツアーを組まなくては行けなかったんです。確か、最低でも2泊。それで、今更ながら、行きたいと思っている次第です。

    しかし、現在は雨季ですし、別の場所も検討しようかと考えているところです。

    情報を頂ければありがたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^2: 何だか僻地訪問自慢になってきましたね。

    http://4travel.jp/traveler/adsawin/album/10005732/
    http://www.trekthailand.net/places/5/index.html

    なるほど・・・。
    11月から4月のみ、ここに訪れることが可能だそうですが。