遭遇しました(笑)

お金目当てであったかどうか・・・ついていかなかったので定かでありませんが。。。スルタンアフメットからエミノニュに下るトラム道で声をかけられました。
色の浅黒いウリザネ顔のかなりな美人で結構垢抜けた格好してましたw。エジプシャンバザールの方に住んでるので来ませんか?といわれかなりトキメキましたが(爆)いかにも妖しげであったので丁重にお断りしました。あの当たりに住宅は無い様にも思う(住みこみなら別ですが)ので、単にお店への客引きだったのかもしれませんが。。。

それとは別に、自称現地在住日本女性には声をかけられ・・・こちらはカーペット屋の客引きでした。チャイを2杯のんでペルシャ絨毯のシングルノットとトルコ絨毯のダブルノットの違いについて講釈を受け(笑)無事帰りましたがw。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント