鐘路3街周辺は??

韓国リピーターですが、全土を飛びまわっているので意外にソウルに泊まることは少ないほうです。。。
で、以前のトピでソウルの安宿を探してらした方ですよね?
女性の私でも気軽に泊れる場所としては、鐘路3街(あえて書きますが地下鉄5号線のほうです)周辺のモーテルをお薦めします。
夜も賑やかですしコンビニも多数あり、治安も悪くないと思います。
あと鐘路3街は5号線の他に1号線と3号線も通っている駅です(ホームは繋がっているけどちょっと離れているので歩く)ので色々なところへ行くのにも便利なんではと。
仁川空港から直にバスでソウル入りするなら話は別ですが、仁川空港から4500ウォンの座席バスで金浦空港まで行き、地下鉄5号線でソウル入りすると値段もバスより安くて渋滞の心配もありません。
ということで、5号線沿いの駅周辺のモーテルが便利ではないかなと思いました。
なにかのご参考に・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント