乗り継ぎもまた楽しかった・・・のに

ムーミンママさん 今晩は・・・こちらはですが。

私の若いころは みんな会社の金・・・もっとも自分のお金では国内線の航空機も・・・乗れませんでしたが、ですので あんまりムリな乗換の経験は少ないのですが それでもいそがしがって 日程を早めてあえて乗換経路で飛んだりしました。

航空会社持ちのホテルはケッコウいいホテルだったりして 楽しみでした。

いそがしくなった分 なんだか旅の雰囲気が空の上になくなったような・・。 待ち時間が長くなったら チョットバスが出てスーパーへ
なんて今ではありませんから・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント