06/08/10 18:25

Re: EAVOさん、3月末に教えていただいて、...

サンフランさん、今晩は
申告詳しく有難うございました。色々事情があるものですね。
私も廃業するまでは経理士任せで自分で申告するようになったのは12年前からです。

私の場合はもう商売も関係なくなりましたので経費と言うものがありません。
控除も一人暮らしのため決まったもの以外は少ないです。
計算はインターネットで国税局ホームページから計算して書き込んでいます。銀行引き落としですが、未だ電子申告はしていません。

私の旅行は航空券など値段の関係もありますが、大体秋から春が多い為申告時期に掛らないように2~3ヶ月旅行が最長です。

何時も1年も旅行する人はどうしているのだろうと思っていました。早速のレス有難うございました。
これからも私の初体験は色々あると思いますので、この掲示板で教えられる事も多いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

最後に薬ですがどんなに丈夫でも歳には勝てないです。降圧剤は死ぬまでです。
しかしストレッチで体脂肪が落ちた関係で血圧も少し下がりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント