???

確かSiciliaって、四国と同じ位の面積がある島ですが、
具体的にどの地域・都市を明確にしなければ、的確な
アドバイスは来ないと思います。

また、8月はバカンスシーズンに当たるため、家族経営の安宿
は、宿ごと閉めて、バカンスに出かけている可能性も多いので、
連絡が取れない可能性もあります。

更に、08/15はカソリックの祝日にあたるので、この週末ごと
休みの施設も多いかと思います。

下調べは入念に、あと無理だと思ったら、到着日の宿は、
空港近辺のホテルにでも予約を入れておく方が、移動距離が長いので、
後々楽かと思います。

Buon viaggio!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 失礼しました~パレルモを基点にするつもりです。

    こんにちは。

    早速のレスポンスありがとうございました。

    シチリアのエトナ火山とか、シラクーサとかも行こうと思ってますが、
    基点はすべてパレルモにしようと思っています。

    どこか安くてお勧めございませんか???

    すでに飛行機チケットだけはGetしているので、あせってるんですよねぇ~~(;´Д`A ```

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    05/08/01 15:38

    イタリアのユースホステルサイト

    https://www.ostellionline.org/

    からオンラインで予約したらどうでしょう?
    メールでの問い合わせでは、返信は期待できないでしょう.