退会ユーザ @*******
06/08/10 18:05

ドーヴィル、トゥルーヴィル

楽しそうですね。

ドーヴィル、トゥルーヴィルは宿へと急いでいたので、町中を通ったかとも思うのですが、あんまり記憶にないのです。(ん、トゥルーヴィルは候補ではなかったか。)

旗の立っている海岸の写真があって、ここがトゥルーヴィルだったかな?ってな感じです。
だったら海に面してレストランなどもありましたよ。そんなに気取った町ではなかったです。

思い出しつつ、また旅行記の続き書こうかな...

さて、ドーヴィルはどうなんでしょうね 笑。

パリ・ランス・ナンシーからの交通のこともありますから、この辺り、詳しい方のレスを待ちましょう♪

私もお役に立てるのはここまでです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ドーヴィル、トゥルーヴィル

    ありがとうございました!

    ではこの後は私の旅の報告で・・・。
    3ヶ月後ですが。長い!!!

    あ、トゥルーヴィルも候補でしたよ!
    トーマスクック見ると、タイトルのように2つ併記されてるので、隣町なのかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件