Re: 冬のフランス北部

カンパーニュさん、何てゾクゾクくる文章なのでしょう!

今ランチから戻ったところなのですが、緑の無いオフィス街は上下はさみ焼き、オーブンの中にいるようです。
そこでカンパーニュさんのレスを見て・・・目の前にどんよりとドラマティックな冬の海が広がりました。
季節はずれの海って良いですよねえ。寒々とした海を見ながらぼーっとお茶するなんて最高!

>例え一人でも東へ西へと美味いもの求めて旅は続くのです。(笑)

はい。まさにその通りです!
特に今回は調べ進むうちに、美味しそうな地名がどんどん出てきてたまりません。

ノルマンディーも最初は、魚介食べたさに近場の海辺・・・くらいの気持ちだったのですが、ちゃんとお泊りしてまったり過ごしたくなってしまいました。
元来、田舎の方に魅力を感じてしまうので。

ああ、あと3ヶ月もあるう・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント