カロリー過剰

旅クマさん、私、ホントにシャレにならないトシになってきてるんです。
友人たちと話し合った結果、もうそろそろそんなにエネルギーを必要としないし代謝も悪くなってきているのに、今までどおりの量のカロリーをぶち込むので・・・イカンのだという結論に達しました。
ヨーロッパ女子も気付かないと。(笑)

>こなれる時間が取れる日中に食べる事をお勧めします。

そうそう、大事な事ですね~!
それさえ守ってれば、多少のカロリー過剰など!(ホントか?)

今日のお昼はT-CAT近くの、某・稲庭うどん屋さん♪
ここに来ると、このままエアポート・リムジンで逃亡したくなります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント