退会ユーザ @*******
06/08/10 14:05

アメリカは平和だと思うけど、、、

世界的に見て、アメリカって危険情報を出さないといけないぐらい危ない国なんですかね、、、、。あまり実感がありません。もちろん、日本に比べれば遥かに危険だと思うけど、そうすると、日本以外の国は、ほとんどすべての国に危険情報を出さないといけないことになるような気がします。ただ、危険情報の出し方については、私も不満があります。確か、一番軽いのが、「十分注意してください」だったと思うけど、危険情報が出てない国でも「十分注意」しないと自殺するようなもんですからね、、、。その意味では、危険度情報は確かにアテにならないかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント