06/08/10 11:24

アレッチ氷河

その体力に自信のない方が、「氷河の上を歩きたい」となると難しいでしょうけど、
見るだけでしたら、アレッチ氷河はフングフラウヨッホに乗り物を乗り継いで登るだけで
ほとんど歩かなくても可能なので、もしかすると大丈夫かもしれません。

必ずしも体力に自信のない人が高山病になるとは言えませんし、
逆に自信があったのに、適応までに時間のかかる人もいるようですし、
私自身、その時の体調によっても、大丈夫だったり具合が悪くなったりするので、
登ってみてダメだったら、トットと下山するしかないのではないかと。

ゴルナーグラートも大丈夫そうな気がしますけどね、乗って辿り着くだけですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント