Re: ヴルツブルグ観光時間1時間を聞いて

ムーミンママさん、こんにちは。観光時間を聞いてご家族は笑われておりましたか。息子さん、鋭いご指摘です。
ガイドブックの案内は恐らく「この街では最低限ここだけ見ておけばいい」という箇所をつないで「1時間」と書いているのだと思います。「来た・見た・帰った」な感じです(笑)

ヴュルツブルク観光についての詳細もありがとうございます。マリエンベルク要塞にはもちろん行く予定ですが、丘の上にあるので困っていたところです。是非利用したいと思います。

ニュルンベルクのレストラン情報もありがとうございました。貼っていただいたリンク先には飛べなかったのですが、「ブラートヴルストホイスレ」というお店がガイドブックに載っていました。日本の「ぐるなび」というレストラン情報サイトの海外版にも載っていました。メニューを見たら文字だけなのに胃袋が鳴りました(笑) こちらも大変楽しみです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント