ノルマンディーのイメージは・・・『傘』

こみみさん、お願いです、デジカメで写真をごっそり撮ってから、
『ずっと食べたかったアレを食べに』でお願いします!!!

確かに前ほど食べられなくなったし、決定的なのは、街歩きをして
いるのに、以前ほど甘いものがそんなに欲しくない・・・せっかく
Barが点在しているのに、入ってオーダーするのは、珈琲だけときた!

更に、食欲にブレーキをかけるのが、ヨーロッパ女子の堂々とした
肢体!!! Low-riseのジーンズからはみ出た肉には・・・

『ワタシって、脱いだら本当はもっと凄いのよ===33』

という鼻息が聞こえてくるのですが、脱がなくても実に凄いやと思い、
イカン、イカンとブレーキがかかります。

こみみさん、もしムール貝、生牡蠣を食べるのならば、こなれる時間が
取れる日中に食べる事をお勧めします。夕食にロンドンのベルギーレストラン
で、Blue Monday Specialで、ムール貝のセットを食べたら、真夜中に
ビヲフェルミンを飲む羽目になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カロリー過剰

旅クマさん、私、ホントにシャレにならないトシになってきてるんです。
    友人たちと話し合った結果、もうそろそろそんなにエネルギーを必要としないし代謝も悪くなってきているのに、今までどおりの量のカロリーをぶち込むので・・・イカンのだという結論に達しました。
    ヨーロッパ女子も気付かないと。(笑)

>こなれる時間が取れる日中に食べる事をお勧めします。

そうそう、大事な事ですね~!
    それさえ守ってれば、多少のカロリー過剰など!(ホントか?)

今日のお昼はT-CAT近くの、某・稲庭うどん屋さん♪
    ここに来ると、このままエアポート・リムジンで逃亡したくなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件