お役に立てたようで・・・

蝸牛様

こんにちは。
どうやらお役に立てることが出来たようで、何となくほっといたしました。
蝸牛様も私も、同じ10月に同じような目的で中国を訪れるということは奇遇なことだと思います。
余談ですが、私の場合は広東省従化縣鶏籠崗墟は、1994年に広東省従化市に改設されたとのことで、今現在も従化市桃園鎮鶏籠崗墟という地名のままだそうです。
私達親族の場合は、これ以上の資料が入手できませんでした。
桃園鎮という村の鶏籠崗墟という地名のところだそうなので、その地名のところをくるりと一周回るだけになりそうです。
蝸牛様の場合は、建物なのでココ!だと特定できるかもしれませんね。
そうなることを祈っております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/10 14:59

帰国後ご報告したいと思います

お蔭様で行き先の目処がついてホットしています。
    初めての中国行きで、しかも中国語は全く話せませんので、どうなることやら心配ですが、ここまで分かれば何とかなるかな、と思っております。
    帰国したら結果をご報告したいと思っております。pupimikiさんも現地でお尋ねの場所が御判りになればいいですね。御幸運をお祈りしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/20 15:14

ハルビン学院跡を訪れることができました。

ハルビンに行きハルビン学院跡を訪れることができました。
     これは、pupimikiさん、茶社さんのおかげと感謝しております。
     場所はハルビン市南崗区中宣街24で現在は「藍天幼稚園」になっていました。一応史跡記念建築物として保存が義務付けられているとのことでした。念願が果たせてホットしています。
     本当に有難うございました。厚くお礼を申し上げます。
                              蝸牛

• いいね! 0
    • コメント 0件