入場門近くの店で頼む。

「行李寄存」と書いておき、それを預かってくれそうな所で見せてください。

黄龍入場門手前には多くの土産物屋やレストランがあります。お金を出して頼めば預かってもらえる思います。

>>ホテルは九寨溝で予約してありますが、一旦、ホテルに行き、荷物を預かってもらい、そして、黄龍に出かけた方が良いでしょうか?

九寨溝と黄龍間は、バスで約三時間半かかります。
空港は、その両者の中間辺りにあります。

荷物を九寨溝のホテルに置いて、また黄龍に行くとしたら、それだけで五時間ほどかかりますよ。

六月に私が黄龍に行った時には、入場門周辺にはタクシーは見当たらなかったです。
チャーターしてあると思われる四輪駆動車が二台だけ止まっていました。
他は団体旅行のバスだけでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント