05/08/01 09:22

Re: アイスランドに、行ったのですか、

私が行ったのは大使館開設記念というツアーで大体モニターツアーと言う時は内容に比べて安いです。

その後のツアーは25万円くらいはしていたと思います。二度とない値段です。
アイスランドは個人で行ってもツアーでも回るところは殆ど変わりないと思いますので、
普段個人旅行きりしない人でもツアーのほうが安と思います。

私は暑さは弱いですが寒いところは平気です。
しかし暇はありますのでアイスランドだけでは勿体無いので帰りは他の国の個人旅行に切り替えました。

その時はオーロラシーズンでしたが、4日間1度も見えませんでした。
反対に昨年暮れのグリーンランドでは毎日見えました。
確かにアイスランドは町を外れると荒涼としていてドライブするほど見るものは多くないと思います。
その中ではブルーラグーンの温泉がのんびりして良かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント