WDW補足

>DWのカウントダウンはJiJiさんのお気に入りですね。
はい。1度見てすっかりハマッテしまいました!
違う季節にも行きましたが、360度の周囲で花火が上がるのは年末年始にしか
見れないので気に入ってます。

補足ですが、、、
31日の午後ぐらいに、パーク内の2ヶ所ぐらいで無料でカウンドダウングッズ?を配賦します。
前回はプラスチック製のシルクハットの様な帽子と、紙製の笛のようなものでした。
インフォメーションで、配賦場所と時間が判ると思いますので、ぜひGETしてください。

パーク内のレストランは並んでも入れますが、予約の人優先で席に案内されるので、
時間を有効に使うなら、当日パーク内のインフォメーションセンターで予約することをお勧めします。
プライオリティーシーティングと言って、予約時間にレストランに行くと、
席が空いたときに最優先で案内してもらえるサービスです。
自分達のために空席を作って待っているわけではないので、これでも多少は待たされます。

また、カウントダウンの夜は寒いことも多いので、カイロは良い案だと思います。
ただ、日中はプールに入れるぐらい暑くなる事もあるので、Tシャツや水着も持って行くと役に立ちます。
私たちも年末の滞在中にウォーターパークに入ったこともありました。。。

今年の年末は、長期の休暇が取れないので残念ながらフロリダには行けず、
ラスベガスでカウントダウンです。

お互いに良い年末年始になるとイイですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/10 14:15

きゃ~またまた情報感謝ですゥ~

JiJiさ~ん、生の情報ありがとうございます!!
    「グッズ」必ずゃゲットしてみたいと思いま~す p(^∇^)q
    ヤッパリはじける時にはそれなりに楽しまなくては、ですよね!
    今からとっても楽しみで~す (^0^)v
    レストランの方も時間を有効に使うためにがんばりまっす。

不安も解消され、目的も出来(ヤッパ記念グッズでしょっ!)花火も大好きなので本番が待ち遠しです。
    ホントにJiJiさんのおかげです、今回は投稿して良かったです。
    ありがとうございました。

余談ですが、
    ご経験済みなら余計な事ですので、どうぞお気になさらないで下さい。
    ベガスのカウントダウンですが、そぞろ歩きのカウントダウンと、どこかを予約の優雅なカウントダウンでは大分話が違うと思いますが、
    「そぞろ」の方ですと、ストリップが、ほこ天になり、時間が近くなると身動き出来なくなるほど人ごみになります、ベラッジオの噴水近くに行こうと22:00ごろサーカスから歩き始めたところ、フラミンゴでまったく進めなくなりました。(甘かった…)
    でも、花火は数ヶ所で上がりましたので、満喫は出来ました。
    ホントに余談でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件