06/08/10 01:42

Re: 乗り継ぎの理想な時間って?

・空港で1時間55分しかない
→ヒースローでターミナル移動ありなら3時間、ウィーン Schwechat なら、1時間で十分。
中規模なら、1.5~2時間ってとこ。ただし、イスラエル行きは+2時間。
乗継が短いとき、座席は前の方にしてもらいます。最近は、預ける荷物もなく。

・空港の乗り継ぎで4時間でどう過ごしたら?
→日本人のせっかちな時間感覚だなあって思ってしまいます。
8時間過ごした空港は、5箇所ほどあります。

・早朝発の便や深夜到着 - 移動はどうしたら、両替は
→足に不安があったら、別の航空会社でいい時間帯の便をさがしますけど。
初めて行く国に、深夜到着はなるべく避けます。特に情報の乏しい国は。

キプロスでは、公共バスは土曜PMと日曜運休で、日曜ラルナカ空港着に泣く泣く
タクシーを使ったことがありますが、スケジュール上やむなく組んだ結果です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント