06/08/10 01:35

皆様情報ありがとうございました。

tukishimaさん、SFさん、サンフランさん、アドバイスありがとうございました。

やっぱりVERONAはキャンセルしようと思います。出来るだけ安くと思いましたが、学会があるのでは無理みたいですね。

旅行の中止も考えましたが、Travelodge Fisherman's Wharf NorthがオフィシャルHPから予約すれば空いていそうなので考えています。(Reserveがクリックできるので空いている?)
値段は上がりますが、場所もVERONAよりは良いかと思う(タワーレコード、ヒルトン近く)のと、元々モーテル好きなので問題無いかと思っています。

また、アドバイスいただければ助かります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント