朝、夜は寒いです。

はじめましてkaeruchinさん。私はおこめはんといいます。去年の8/12ころウィーン、プラハに行ってきました。気温はウィーンよりプラハのほうが暑かったと思います。
 kaeruchinさんは北海道に行ったことがありますか?気候は北海道と似た感じでした。
 服装は半袖、カーディガンで大丈夫だと思います。けれどもkaeruchinさんは寒いのが苦手ならば、カーディガンは薄手よりも春先に羽織るくらいの厚さが良いかと思います。私はユニクロの1,000円で売っている厚さのパーカーを持って行きましたが、朝(9時くらいまで)夜(6~7時くらいから)はそれでも寒かったですし、雨が降ったら昼でもパーカーでは薄ら寒かったです。
 以上のことから私はもう少し厚めのカーディガンをお勧めします。暑ければ脱げばいいですし、寒い思いは旅行の楽しい気分を奪いますからね(;-д-) では、楽しんできてください♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追伸です・・・・

ウチの奥さんはそんなに寒がりの方ではありませんでしたが、
    長袖のシャツとフリースの上着を着ていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件