先ほどレス3くらいまで読んでその後見ていませんが…長引いているようなので…

私のホームページからの文章を紹介いたします。
【私の推薦する行動では夫婦二人で4万円も両替すれば充分です。(一万円以上は余ると思いますが安全の為)】
ということで一人だと3万円くらいでおつりが来ると思います。
ホテル宿泊料金は含みません。
少しは役立つかもしれませんので参考に

http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip.htm
をザーッと見てください。
良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 遅れ馳せながら返信ありがとうございます

>てちゃーさん
    はじめましてこんにちは。
    返信が遅くなって申し訳ありません。
    参考になるホームページ(てちゃーさんが管理人さんなんですね)を紹介下さってありがとうございました!アユッタヤーにも行くので、じっくり読ませて頂きます!先にこちらからタクシーで料金を言ってしまうのは手ですね~…(笑)。
    素敵なホームページを、ありがとうございました。

また、話がそれますが、私はザルツブルグも好きなので、そちらも楽しめました(笑)。やはり建物は雰囲気ありますね~…。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/10 02:25

自動両替機?

>自動両替機がバンコク国際空港内に設置されているのでそこで両替して下さい。建物から出た通路にも両替場(自動両替場ではありません)があります。1バーツ約3円ですが両替の時以外1バーツ15円~20円と思って下さい。私の推薦する行動では夫婦二人で4万円も両替すれば充分です。

ちょっと横からなのですが、上記の文章はてちゃーさんのHP内で、その内容に非常に興味があったので、質問させてください。

私も夫婦2人で4万円でも十分だと思うのですが・・

自動両替機?ってドンムアンにあるのですか?建物って、イミグレの後ですか?それの両替率は、いいのですか?
    それは日本円やドルなどを入れると、タイバーツで出てくると言うものなのですか?

すみません、質問ばかりになってしまって・・。

すみませんが、宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

交換率は比較的良いと記憶しています。

私のホームページを見て頂きありがとうございます。
    他の方もご存知と思いますがイミグレの後です。
    そして仰せの通りドル、円のボタンを押してどちらでも出来ます。
    出てくるのはタイバーツです。
    ただし時間によって稼動していない時があるようです。
    その時は建物を出たところの右側でで両替をしています。