オンフルール

オンフルール、1週間ほどゆっくり滞在しましたが、魚介おいしかったです。 観光地なので、フランス語できないお客にも慣れているし(英語はしゃべってくれませんが)レストランに女性一人でも入りにくかったりはしないと思います。私が行った中ではちょっと奥まったところにあるレストランがすごくよかったのを覚えてます。カルヴァドスとかカマンベールとか、地元の名産をうまく使ったコースで。フルディナーで16ユーロくらいかな? 魚と肉の間のカルヴァドスのソルベ美味しかった… 美味しいデリもあるし、スーパーもあるので便利でしたよ^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: オンフルール

    chiquitaさん、レスありがとうございます!

    オンフルール、他の方もおっしゃってましたが街がきれいそうですね!
    このあたりの海岸は、高級リゾートと素朴な漁村が混在しているのでしょうか?
    何か色々迷ってしまいそうで、すごく楽しくなってきました。

    >英語はしゃべってくれませんが

    ああっ、やっぱりそうなんですね~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件