Re: インドでヨガ、語学学校

ヨガを習いたいなら、バラナシに行ったほうがいいです。
そこら中にあったと思うのですが、わからなければ、
現地の安宿で紹介してもらうといいと思います。
日本人宿には長期滞在している人も多いですから、
そういう人に聞くといいと思います。
朝の4時くらいからやっていますよ。

>>あと、英語も旅行英語程度しかできないのですが、
>>私立の簡単な語学学校のようなものもあるか、知りたいです。
>>どなたか知りませんか?

今から、何を話すか心配しているのですか?
準備を万端にするのは、そういうこととは違います。
しばらく滞在していると、必要な英語は自然と身につきます。
簡単な英文しか、必要ないです。

以前、本屋で地球の歩き方、
旅のゆびさし会話帳 インド偏という本をたまたま見つけたのですが、
私は目が飛び出るかと思うぐらい驚き、びっくりしました。
学校なんか通わなくても、この本ひとつで旅が出来てしまいますよ。
機会があったら、是非、見てみるとおもしろいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント