Re2: お盆のイタリア

ごくごく普通の会社員なので、人も多いし旅行代金も高くなるこういう長期休暇の時にしか旅行ができません。泣く泣くです…。それにイタリアの旅の最大の目的が青の洞窟なので、確率の1番高いと言われている点でも8月以外考えられませんでした。覚悟の上で行ってきますッ!
一応事前に調べて、イタリアもバカンス時期で閉まっているお店が多いことは知っていたのですが、
こんなにもうまく休みが重なるなんて…、といったとこです。

この旅は飛行機とホテルとユーロスターのチケットがついているプランで、観光ツアーなどの団体行動はありません。
なので有名どころの観光スポットはできるだけ見て回りたいなと思っています。
教会やデパートは大抵開いているのですね!デパートなら食材とかちょっとしたお土産物も買えそうだし少し安心しました☆
三連休の中日は移動日で、お昼にフィレンチェに着いた後、そんなに遠くもなさそうなのでピサに行こうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント