退会ユーザ @*******
06/08/09 16:20

株式会社さん、うちは有限会社ですが全く同感です

さっきもUAでアトランタへ行く方とかいました。

同一エヤーラインで発券がされていればなにも気にすることはないはずですが、なぜかMCTがどーとかこうとかよくありますね!

まるで親の危篤で葬式にでも間に合わなければいけないかのように予定を立てる人は心配なのでしょう?

私は仕事で人に会う予定があるときは、必ず1日余裕を見ています。どーセ時差ぼけで着いてすぐは眠気と疲れで話もするのがかったるいです。フライトキャンセルとか24時間ディレーでもその中で調整可能です。

そういえば私も2年ほど前、UALで、予定を変えようとしたら日本へ帰る便がなく3日間SFOで止められました。こちらの都合なので、宿代を出してくれることもなく、しかもその時は朝、シカゴ-SFOのフライトが雪の後でキャンセルとなり、デンバー経由でSFO着は時差付で真夜中、そんなこともありますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとう

    旅の失敗や欠航・遅延程度のトラブルは、時間が経てば自然と笑い話になっていくものですね。
    中にはいつまでも腹を立てている人もいるが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件