ウェイター 1 と 2 の存在がわからない

きゃんぺるさん、キャンベルスープが大好きなのですか?

ところで、アメリカはテーブルごとに担当ウェイターがいる
と思うのですが、文面を読むと、「う 1」 「う 2」が
いらっしゃったようです。

「う 1」はレストラン責任者だったんでしょうか?
どうも、この面接の意地悪役と親切役めいた、役割分担と
2人互い違いに出没するのが、解せません。

あと、私はアメリカでサンドウィッチを食べるならば、
出せる所はSUBWAY止まりなので、要するにサンドウィッチには、
$80(約1万円)は支払う気は、さらっさらありません。
チップは、その程度だったら、$5でも仕方ないのかなぁ~?
普通だったら、$10-15になりますけどね。

とにかく、「う 1」「う 2」の違いがわかりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント