06/08/09 12:50

運転中も使えるのですか?

ぴらのさん、内蔵介さん 早速ありがとうございました。
プリペイド携帯とは思いつきませんでした!
これは州が変わっても使えるのですか?
SSとは?
何も知らないものですいません、、、この調子でI-95を無事に北上出来るのか、かなりの掛けですね。
明日早速ターゲットにでも行ってみます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 失礼しました。

SS=ソーシャルセキュリティです。

>これは州が変わっても使えるのですか?

OKですよ・・・ミシガンで購入、ボストンで使用実績あり。
    とは言え、そこは広いアメリカ、電波が届かない場所・・・例えばでっか公園等も多々ある様です。

>この調子でI-95を無事に北上出来るのか、かなりの掛けですね。

そんなに走り回ったわけではありませんが・・・フリーウエィは数十マイル~100マイルも走ればガススタンドもファストフード店・モーテルもありますので、道路から遠く離れなければ心配は無いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 運転中も使えるのですか?

プリペイド携帯は、T-mobileかcingularのネットワークを使うことになると思いますが、必ずしも全米全てをカバーしてはいません(個人的な印象で日本のボーダフォン3Gぐらいの感覚)。ド田舎ですと、圏外になるのを覚悟のこと。
    通常契約の電話会社だとかなりマシになりますが、米国内に住所がないと購入は難しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件